1ヶ月で偏差値40台から明治大学経営学部合格目指す!

センター1週間前になってようやく危機感を持ち始めたどうしようもないクズが1ヶ月で明治大学を目指します

1日目

おはようございます!

記念すべき一日目の計画を立てていきます。

昨日は記事をかいてすぐに寝たので眠気がちっともありません!

今日から気合を入れて頑張っていきたいです。

英語

【Core1900】

PartⅠ:第1章は読んだのでそこの復習。第2章も半分終わっているので

復習をして残りの半分も終わらせます。

PartⅡ:UNIT1~10まで

【キク英文法】

Chapter1.2の復習から。Chapter3~10とりあえず問題は解かずにまず理解しながら読む

これを午前中までにやります。午後にそこの問題を解いてもう一度その範囲の復習です

世界史

【ナビゲーター世界史③④】

まず復習にさらっと読み返し思い出す。そしたらその部分を一問一答で覚えるまでアウトプット間違えたところには正の字でも書いて重点的に復習できるようにしておく。

国語

【古文単語301】

基本語の1~90完璧にします。

【古文上達45】

1~11まで

とりあえずこれを終わらす!