読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一年間で東大に現役合格する

残り一年で東京大学現役合格を目指しての毎日の勉強経過

3日目です!

こんにちは、ルーンです!

今年も明けたと思ったらいつの間にか4日もたってしまいました><

時間が経つのは早いですねw(焦らされます)

もう再来週はセンター試験がありますね。高3の方々は追い込みの時期で大変でしょう

私も今から追い込まないと現在の学力的にまずいですw がんばります!

そういえばセンター試験の日に進研模試があったような。。。

本格的に勉強を始めたのがつい最近なので成績は上がってないとおもいます。

結果がでるのは三ヶ月後だといいますし。まあ、やらなきゃ何年経ってもあがらないのでひたすら勉強するにつきます!

えーと、話すこと話すこと....最近は勉強のことしか頭にないので特に話すことがありませんね。箱根駅伝で去年に引き続き青学が優勝したことぐらいでしょうかw

とまあ、他に無いので今日の勉強結果について話しちゃいましょう。

今日は昨日の計画通りには終わりませんでした泣

少し厳しく作りすぎたかな? いや、そんなことはないです!いくらでも時間はあったはずです。やはり無駄な時間が多すぎます。

スマホをいじっていた時間、布団でごろごろしていた時間、机に座ってぼけっとしていた時間..... 無駄ですね。そういう時間をなくして勉強に当てていかないとダメですね

今日の一番の反省点です!

で、達成できたのは世界史8章まで。英単語ちょこっと....

おい!w 全然終わってないじゃないか! こんなんじゃ東大はむりですね

明日はきちんとこなします! 冬休み中に勉強だけの生活を定着させねば....!

ということで、明日の計画

明日こそやり遂げる。世界史16章まで 流れを掴む

英単語 P300まで 基本はここだ!終わらせる

時間が無いわけじゃない。だらだらしてる時間が長すぎる。無駄な時間が多すぎる!

気合入れてけ!!

はい!というわけで明日から5:00から勉強するのでもう寝ます!

ここまで読んでくださりありがとうございました。是非明日も読んでくださいね!