1ヶ月で偏差値40台から明治大学経営学部合格目指す!

センター1週間前になってようやく危機感を持ち始めたどうしようもないクズが1ヶ月で明治大学を目指します

2日目

とりあえずセンター試験初日までの残り3日間は、 英語はCore1900を4番までやってUNITは1~25までやります。キク英文法は全部おわらせます。 そして、世界史はナビゲーターを全部復習して一問一答で確実に身につけます。国語は正直間に合わないので英語と世界…

1日目

おはようございます! 記念すべき一日目の計画を立てていきます。 昨日は記事をかいてすぐに寝たので眠気がちっともありません! 今日から気合を入れて頑張っていきたいです。 英語 【Core1900】 PartⅠ:第1章は読んだのでそこの復習。第2章も半分終わってい…

具体的な計画

今回は計画の具体的な日程などをお話します。 のこり日程は1/8~2/7 の31日間です。 英語 1/8~1/21 基礎づくり期間(14日間) 単語【Core1900】英文法【キク英文法】 1/22~1/31 応用期間(10日間) 構文【キクブン270】 対策【明治大の英語】 2/1~ 他の私大入…

今後の計画について

こんにちは! 明治大学入試日までの計画についてある程度考えたので話していこうと思います。 まず、明治大学受験初日が 8日(木)情報コミュニケーション学部 です。 その日までを受験勉強期間と設定します。丁度残り1ヶ月ですね。 自分は受験勉強という…

偏差値40から1ヶ月で人はMARCHに受かるのか

はじめまして! 今日から約1ヶ月で明治大学経営学部に現役合格します! 高3最後の模試の偏差値は40台でした。 そんな僕ですが、なんだかんだで新年を迎え大切な冬休みも残り1日となってしまいました。焦りを感じながらも堕落した生活が身にしみている僕は、…